イサギ・シマアジ情報

2017年05月19日

伊予市・・・松岡さん

cyouka 001

久し振りの釣果写真です

ハマチは70cm位でイサギは40cmもつれのメタボイサギです

旨そうな綺麗に肥えていました

明日・明後日出港致します


nakamototosen at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月03日

今日の釣果です

cyouka 001

貴重な釣果写真です

カゴ釣りの釣果ですが御五神特有の体高の有る良型イサギです

棚は3本から当たりが出て3本半でやっとこの1枚です

早くそれなりの数が欲しいですね〜

因みに通し釣りはふかせでやりましたが何が悪いのか???魚が見えません

早く釣果に恵まれて欲しいですね〜


nakamototosen at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月30日

今日のカゴ釣り

cyouka 001

数は少ないですが良型メタボイサギです

もう少し数が欲しいですね〜


nakamototosen at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月28日

今日は・・・

cyouka 003cyouka 001

ふかせ釣りのイサギと丸ハギです

サイズ的にはOK・OK

例年の如くニシキの沖合に一本釣りの漁師さんの船が見え始めました

潮が変わって下げ潮が動き出すと何処えとも無く姿を消します

もう少しすればいよいよ本格化しますよ

海況は上等ですが釣果に恵まれていないのが原因か釣り師さんは少ないです

通し釣りの中で夕まずめは期待できるのに・・・残念ですね〜

色々なバージョンを楽しんで頂けたら良いのに・・・

5月に成れば又やって見ましょう


nakamototosen at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月24日

今日の釣果です

cyouka 001

数は少なくても御五神のイサギは綺麗ですね〜

先日有るお客さんが言ってました・・御五神のイサギは他の地区の物とは違うな〜と

ボツボツ麦わらイサギの時期に成りますな〜


nakamototosen at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月17日

4月17日の釣果です

cyouka 001

久し振りの釣果写真です

マズマズのサイズのイサギが顔を見せてくれています

20日からの夕まずめでの釣果に期待したいと思います

まだ予約は有りませんが釣り師さんの釣行をお待ちして居ます


nakamototosen at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月13日

今日の釣果です

cyouka 001

今日の貴重な釣果写真です

ふかせ釣りの良型イサギと丸ハギです

明日に期待しましょう


nakamototosen at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月05日

今日の釣果です

isagi 001

貴重な釣果写真です

40cm前後の良型イサギです

南よりの風が強まり早目の帰港に成りました

明日からは2〜3日時化休みに成りそうです

しっかり天気予報を見て安全な釣行を致しましょう


nakamototosen at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月16日

吉田・・・高田さん

cyouka 006cyouka 005

前回に続いて55・5cmの大物シマアジゲット

ハマチが釣れ依る中でのこの獲物ゲットは何か仕掛けに違いが有るのかな〜

それにしても見事な獲物です


nakamototosen at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月01日

吉田・・・高田さん カゴ釣りの釣果です

cyouka 011cyouka 010cyouka 008

今年の初釣で53・5cmの見事なシマアジゲットです

70cm級のハマチにイサギと見事な釣果です

このまま月間賞・年間賞ゲット成るかな〜


nakamototosen at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月25日

カゴ釣りの釣果です

cyouka 002

カゴ釣りのイサギの釣果です

少し小振りですがマズマズの数です

ハマチの当たりも有ったみたいで上手くいけばカゴ釣りでハマチゲットの期待も・・・


nakamototosen at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月22日

カゴ釣りの釣果です

cyouka 001
今日の釣り師さんは旬が過ぎてもイサギ狙いです

今日は釣り師さんが少なかったですが獲物は少なくても狙い目ゲットでほぼ満足

北寄りの風が強くてもこれからはこれ位は頑張って・頑張って

今日は落水事故(他船)が有りましたがこれからは強風・高波での釣行が多く成りますので釣り師の皆さんは
乗船・渡礁には十分留意されまして釣行をお願い致します

荷物の軽量化・風向・波向に十分注意して下さい・・宜しくお願い致します


nakamototosen at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月21日

今日の釣果です

cyouka 004

数は少ないですが型はマズマズ

nakamototosen at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月13日

カゴ釣りの釣果です

cyouka 001

40cmクラスの良型イサギです

もう少し数が欲しいもののマズマズ


nakamototosen at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月07日

今日の釣果

cyouka 003

広島・・・猪狩さんの釣果です

42cmの良型イサギです

数は少なくても上等・上等


nakamototosen at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月02日

吉田・・・高田さん

cyouka 004cyouka 003

カゴ釣りの釣果です

42・0cmで月間賞候補です

イサギでの月間賞成るか???


nakamototosen at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月22日

今日のふかせ釣りの釣果です

cyouka 007cyouka 002cyouka 001
今日のふかせ釣りでの釣果です   

ヤズ・良型イサギ・良型グレと色々です   

グレも40cm超えの良型が姿を見せて来ました   

明日以降も楽しみです


nakamototosen at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月19日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 002
西条・・・日和佐さんのイサギの釣果です  型は少し小振りですがマズマズ

cyouka 001
















西条・・・金子さん  良型混じりのイサギの釣果です

nakamototosen at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月15日

姫路・・・松岡さん

cyouka 003cyouka 004
ふかせ釣りで釣った41・3cmの良型イサギです

10月度月間賞候補に名乗りです


nakamototosen at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日の釣果です

cyouka 002
ふかせ釣りでの40cm超えの良型イサギです

月間賞候補に後僅かでした


nakamototosen at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)