底物情報

2017年11月30日

底物さんの釣果です(11月29日分)

cyouka 004

宇和島・土山さん   54cm・53cm他2枚  一度にこれだけの釣果はお見事・お見事  
水温が21度台と若干上昇して居たのが良い方向に見たのかな〜  とにかくオメデトウ御座いました


nakamototosen at 09:19|PermalinkComments(0)

2017年11月28日

今日の釣果です(底物さん)

cyouka 002

何時もの高松・Kさんの釣果です  58cmの良型石鯛です  最近ボツボツ底物の50cm後半のサイズが彼方此方で見えて居ますね〜   まだまだ楽しみですね〜   明日も出ます

nakamototosen at 16:31|PermalinkComments(0)

2017年11月25日

松山・・・石見さん

cyouka 006
cyouka 005

本船釣果報告初登場の石見さんです   昨日の釣行予定を今日に延ばして結果良しですね〜   
本船の底物さんでの57cm超えの良型は久しぶりです   オメデトウ御座いました   明日も出港致します


nakamototosen at 15:39|PermalinkComments(0)

2017年11月22日

今日の底物の釣果です

cyouka 004

宇和島・Tさんの50cm有る無しの良型石鯛です  粘っての獲物に本人もニンマリでした

nakamototosen at 17:14|PermalinkComments(0)

2017年11月17日

今日の底物さん

cyouka 006

40cm級の貴重な石鯛です  見回り時に磯代りを希望するも我慢して正解かな??  底物さんは有る程度粘って結果良しの所が有りますもんねー

nakamototosen at 17:13|PermalinkComments(0)

2017年11月16日

今日の底物さんです

cyouka 006

風と波の中での釣行でした  少し小振りのイシガキですが石鯛が欲しかった・・・

nakamototosen at 15:27|PermalinkComments(0)

2017年11月13日

今日の釣果です(底物)

cyouka 002

今御五神で出るサイズ・・・40cm級の石鯛です  今日はふかせ釣りのお客さんが居なくて釣果報告が寂しいです  
今夜から雨予想でこの雨を境に冷え込んで来そうです  磯の上も北寄りの風との戦いに成って来ます  
防寒対策を忘れずに頑張って下さい  
今の所天気予報は明日もやれそうですが刻々と変化する天気予報に翻弄されず船頭もしっかり判断致しますので必ず確認の電話を宜しくお願い致します


nakamototosen at 17:34|PermalinkComments(0)

2017年11月12日

今日の底物さん

cyouka 006

今日の貴重な底物の釣果です  マズマズのサイズです

nakamototosen at 15:27|PermalinkComments(0)

2017年11月10日

今日の底物さん

cyouka 007

底物の石鯛は40cmクラスかな??上物さんの獲物を貰って一緒に釣果報告です

nakamototosen at 16:49|PermalinkComments(0)

2017年11月06日

今日の釣果です(底物)

cyouka 005

何時もの高松・Kさんの石鯛です  50cmに届くかどうか  2枚揃った釣果です

nakamototosen at 15:19|PermalinkComments(0)

2017年10月26日

今日の底物さんの釣果です

004
002

大きいので40cm級かな??  今はこのサイズの獲物が姿が多いかな??  今後に期待しましょう

nakamototosen at 15:35|PermalinkComments(0)

2017年10月24日

今日の釣果(底物)

cyouka 006

50cm弱のマズマズの石鯛です  貴重な1枚です

nakamototosen at 16:56|PermalinkComments(0)

2017年10月14日

愛南町・田原さん

cyouka 003
cyouka 002

今日は磯スペシャルの取材釣行でのこの獲物・・・60cmには僅かに届かずも本船での釣果写真は初めてかな??  
良い絵が取れたと喜んで頂きました  雑誌の発売が待ちどおしいですね〜   明日も出港致します


nakamototosen at 15:38|PermalinkComments(0)

2017年10月08日

今日の底物さんの釣果です

cyouka 003
cyouka 002

四国中央市の三宅さん・・・54cmの良型石鯛を手に久々の大物に本人大満足でした  やったね

nakamototosen at 14:55|PermalinkComments(0)

2017年10月07日

徳島・・・桑野さん

004
003

60・5cmの銀ワサを手にニンマリの桑野さんの今日の釣果です  最近絶好調ですね〜  このまま月間賞ゲット成るか??   
明日も出港致します


nakamototosen at 15:02|PermalinkComments(0)

2017年10月05日

今日の釣果です

cyouka 001

今日の底物さんの釣果です  少し小振りでは有りますがマズマズの釣果でした  明日は天気予報悪く休みに成りそうです  
土曜日以降は明日の判断に成ります


nakamototosen at 16:17|PermalinkComments(0)

2017年10月03日

今日の釣果です

cyouka 001
cyouka 002

今日の底物さんとカゴ釣りの釣果です  石垣は小振りですが数は上等・上等  カゴ釣りの良型イサギとスマです  旨そうです  
バラシが無ければもう少し数も有ったそうです


nakamototosen at 14:45|PermalinkComments(0)

2017年10月01日

今日の底物さんの釣果です

cyouka 001

今日は残念ながらイシガキだけの釣果報告です  数は出ています

nakamototosen at 15:03|PermalinkComments(0)

2017年09月30日

今日の底物の釣果です

cyouka 003

大きいので45cm級かな??それでもこの数なら上等・上等  最近絶好調の徳島Kさんの釣果です

nakamototosen at 15:43|PermalinkComments(0)

2017年09月29日

今日の底物さん

cyouka 002

心地よい風(北西風)の中での釣行でしたが釣果的にはチョット寂しかったです  場所に依るとガキの当たりが多すぎたみたいです

nakamototosen at 14:55|PermalinkComments(0)