青物情報

2017年05月28日

四国中央市・・・三宅さん

cyouka 002

今日はカゴ釣りでの釣果報告です

丸みの有る70cmクラスかな・・・ハマチです

おおもんハタ・真鯛・石鯛とバラエテイーに富んだ好釣果です

本人も納得の好釣果でした


nakamototosen at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月23日

香川・・・橋谷さん

cyouka 003cyouka 002

寸は87cm目方は本船の秤が狂いが有るかもわかりませんが丸みの有る8kg前後

久し振りの獲物に本人も納得の釣果です

一緒に磯に上がった釣り師さんに感謝・感謝でした

青物部門一躍トップに

このまま年間賞・月間賞ゲット成るか


nakamototosen at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 001

今日のカゴ釣りの釣果です

何時もの70cm級のハマチです

数もサイズも上等です


nakamototosen at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月18日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 002cyouka 001

今日の本船乗船者は少なくてカゴ釣りだけの釣果です

サイズ的には70cm級で何時ものハマチですがチョット丸みが有るかな??

グレの釣果が寂しいのが残念です

明日以降に期待しましょう


nakamototosen at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月17日

カゴ釣りの釣果です

cyouka 003cyouka 002

70cm級の丸みの有る綺麗なハマチです

一時期に比べれば数も少なく成って来ましたね〜


nakamototosen at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月13日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 003cyouka 001

70cm級の丸みの有る良型ハマチです

寸は70cm前半でも肉質は良さげな丸々した獲物です

一時ほどでは無く成りましたが貴重な釣果です


nakamototosen at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月12日

今日の青物です

cyouka 004cyouka 002cyouka 001

チョット顔が見えにくいですが岡山・・・元成さんのふかせで釣った良型ハマチです

2枚目・3枚目は大阪・各務さん(息子)のカゴ釣りの釣果です


nakamototosen at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月09日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 006

今日は2人ずつのカゴ師さん2組でしたが釣果的には寂しかったですね〜

全体に青物が居なくなったのかな??

3日程青物をてごうて無かったのでどこか別の所に餌を求めたかな?


nakamototosen at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月05日

今日のカゴ釣りの釣果

cyouka 002

今日の獲物は少し小振りでした

数も残念ながら少なかったですね〜


nakamototosen at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月03日

今日の釣果です

cyouka 005cyouka 004cyouka 003

今日のカゴ釣りに依るハマチの釣果です

丸みの有る良型混じりでマズマズの釣果です


nakamototosen at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月28日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 004cyouka 003cyouka 007cyouka 006cyouka 005cyouka 002

広島・・・農間さんの84cmのブリに成るかな

寸はチョット短くても目方は丸々してかなり有りそうです

チョット小振り(70cm級)やったハマチが餌を食い込んで来て丸みの有るブリに成って来ました

カゴ釣りが面白いかもね〜

お蔭でグレの釣果が今一寂しいですな〜

明日以降に期待しましょう


nakamototosen at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月27日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 004

何時ものハマチです

70cm級の綺麗な獲物です


nakamototosen at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月26日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 003

何時ものサイズの70cm級のハマチです

一人でしたがこの釣果ならOK・OK


nakamototosen at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月25日

今日のカゴ釣りです

youka 003youka 002

85cmの良型ハマチを手にニッコリのくつなさんです

他にもマズマズのハマチが釣れて居ました


nakamototosen at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月17日

今日の釣果と海況です

umi 003umi 001

伊予市の松岡さんが釣ったヒラマサ?

サイズは70cmもつれかな??

今日は西寄りの波が付いてウネリ波とはチョット違う海況の中での釣行も雨と波にギブアップして早目の帰港に成りました

明日は返しの北西風が強まりそうです

明後日(19日)には出航出来そうですね〜


nakamototosen at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月14日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 003cyouka 002

西条・日和佐さんと金子さんのカゴ釣りの釣果です

魚は丸々して綺麗でサイズも有りそうでしたが70cm前半で揃って居ました

場所に依ってはこの上の型のブリが狙えそうですよ


nakamototosen at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月08日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 004cyouka 001

4人で一磯に揚がっての釣果です

クーラーの中での写真は大きく見えるのですが検寸して見ると70cm級でした

丸々した綺麗なハマチですよ

一時に比べると少なく成って来ましたがマダマダ期待出来そうですね〜


nakamototosen at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月04日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 002cyouka 003

場所に依る釣果の差は有りますが70cm級の綺麗なハマチです

彼方此方で姿を見せていますよ


nakamototosen at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月03日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 001cyouka 002cyouka 007

今日の青物の釣果です

サイズは70cmクラスで揃って居ます

一時の様な爆釣は無く成ったかな??

磯的にも分散されて来たかな


nakamototosen at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月31日

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 001cyouka 004cyouka 002

今日のカゴ釣りの釣果です

数は少なめですがサイズはOK・OK

丸々とした目方の有りそうなハマチです

大きいので80cm前後のサイズかな

明日以降も十分期待出来そうですな〜


nakamototosen at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)