釣果情報

2017年12月10日

今日の釣果です(ふかせ釣り)

cyouka 001
cyouka 003
cyouka 002

今日は全体に釣果に恵まれず挙句に南の風が強まり早目の帰港に成りました  ふかせでも釣れるヤズが邪魔をするのかグレが出て来ません  明日から又北西風が邪魔をして出航が厳しそうです  しっかり天気予報を確認いたしましょう

nakamototosen at 14:13|PermalinkComments(0)

2017年12月09日

今日のふかせ釣り

cyouka 006
cyouka 003
cyouka 004
cyouka 005

トップ写真・・・香川の山口さん?? 47cm級の良型グレです  場所に依っては2枚目の写真の様に良型も釣れて居ました  
只今日は北西風が強く中々思う様な釣行が出来ず辛かったですね〜  明日はもう少し静かにやれるかな〜  
月曜日からは天気予報がチョット不安です  しっかりと船頭と連絡を取り合ってやりましょう


nakamototosen at 15:55|PermalinkComments(0)

今日のカゴ釣りの釣果です

cyouka 001
cyouka 002

今日の寝床のカゴでのヤズの釣果ですが若干今日の獲物は小振りかな〜  
最近の釣れて居たヤズは50cm級で丸みも出来て来ていましたが・・・チョット悔しいですね〜


nakamototosen at 15:45|PermalinkComments(0)

2017年12月07日

今日のふかせ釣りの釣果です

cyouka 002

此方のグレは47cmの口太でした  数は少なくともこのサイズならば上等ですね〜

cyouka 005
cyouka 004

姫路の松岡さんの良型尾長グレの釣果です  45cm級で綺麗な獲物でした  只この上のサイズのバラシた奴を取り込んで居ればと悔しそうでした・・・

nakamototosen at 15:37|PermalinkComments(0)

今日の釣果です(カゴ釣り)

cyouka 006
cyouka 001

カゴで釣ったヤズとイサギの釣果です  ヤズも一時に比べると丸みを帯びてサイズも50cm超え位の上等の獲物です  
イサギ共々マダマダ楽しみに成りそうです


nakamototosen at 15:30|PermalinkComments(0)

2017年12月05日

昨日・一昨日の釣果です

cyouka 001
cyouka 004
cyouka 002
cyouka 005
cyouka 001
cyouka 002
cyouka 003
cyouka 006

一応昨日・一昨日の釣果写真の投稿です  又明日から頑張って投稿致します

nakamototosen at 13:59|PermalinkComments(0)

釣果報告

cyouka 005
cyouka 004
cyouka 007

この2日程パソコンの調子が悪くて記事投稿が出来ませんでした  やっと回復出来ましたので又投稿頑張ります
釣果報告が昨日・一昨日の物が混ざりでの投稿に成りましたが悪しからず・・・


nakamototosen at 13:52|PermalinkComments(0)

2017年12月02日

今日の釣果です

cyouka 004
cyouka 002
cyouka 003
cyouka 001

今日は全体的にはチョット寂しかったですけど色々な種類の獲物が揚がって居ました  それぞれに旨味の有る獲物です  
今年も残す所一か月に成りました   大会もマダマダ予断を許さん状況です  明日以降に期待をして皆さんもう一頑張り頑張って下さい


nakamototosen at 17:42|PermalinkComments(0)

2017年11月30日

底物さんの釣果です(11月29日分)

cyouka 004

宇和島・土山さん   54cm・53cm他2枚  一度にこれだけの釣果はお見事・お見事  
水温が21度台と若干上昇して居たのが良い方向に見たのかな〜  とにかくオメデトウ御座いました


nakamototosen at 09:19|PermalinkComments(0)

釣果報告です(11月29日分)

cyouka 002
cyouka 001
cyouka 003

場所に依り釣り師さんに依っての釣果の違いは有る物の良型グレ混じりで楽しみは有りそうです  
海の中に見える獲物の餌食いの活性が強く成れば楽しみに成りますね〜


nakamototosen at 09:13|PermalinkComments(0)

2017年11月28日

今日の釣果です(底物さん)

cyouka 002

何時もの高松・Kさんの釣果です  58cmの良型石鯛です  最近ボツボツ底物の50cm後半のサイズが彼方此方で見えて居ますね〜   まだまだ楽しみですね〜   明日も出ます

nakamototosen at 16:31|PermalinkComments(0)

今日の釣果(ふかせ釣り)

cyouka 001

西予市・Sさんのふかせ釣りの釣果です  40cm級の獲物は少ないけど数は上等・上等

nakamototosen at 16:26|PermalinkComments(0)

2017年11月27日

今日の釣果です(ふかせ釣り)

cyouka 001

大きいので47cm位かな  バラシガが無ければ2匹長寸対象の獲物が取れて居たかな??  惜しい

nakamototosen at 15:32|PermalinkComments(0)

今日の釣果です(カゴ釣り)

cyouka 002

大きいので50cm級のヤズです  一人の釣果としては上等かな

nakamototosen at 15:28|PermalinkComments(0)

2017年11月26日

今日の釣果(ふかせ釣り)です

cyouka 001
cyouka 003
cyouka 002

今日は御五神中が釣り師さんで久しぶりに賑わいました  でもこんな時には釣果は今一の事が多いですね〜  磯変わりも思う様に成らず・・・  水温は20度を切って来ました  良型グレもソコソコ姿を見せて来ました  十分期待できると思います  

nakamototosen at 18:07|PermalinkComments(0)

2017年11月25日

松山・・・石見さん

cyouka 006
cyouka 005

本船釣果報告初登場の石見さんです   昨日の釣行予定を今日に延ばして結果良しですね〜   
本船の底物さんでの57cm超えの良型は久しぶりです   オメデトウ御座いました   明日も出港致します


nakamototosen at 15:39|PermalinkComments(0)

今日の釣果です(ふかせ釣り)

cyouka 007
cyouka 004
cyouka 002
cyouka 001

今日のふかせ釣りはチョット小振りの獲物が多かったですね〜   朝の内は昨日からの風が残って居てチョットやり難かったですね〜   
後には静かに成って来ました


nakamototosen at 15:33|PermalinkComments(0)

2017年11月24日

今日のふかせ釣りの釣果です

cyouka 006
cyouka 002
cyouka 005
cyouka 001

場所に依りグレのサイズが違いましたね〜   ふかせでもヤズにスズキと釣り上げた人も居ます  
北西風の強い中での釣行お疲れ様でした  体感温度も低く感じた事でしょうが風邪には十分の注意を・・・   明日も明後日も出港します


nakamototosen at 15:33|PermalinkComments(0)

今日の釣果です(カゴ釣り)

cyouka 003

伊予市・松岡さんの40cmもつれの良型イサギの釣果です

cyouka 004

四国中央市・三宅さんの良型イサギにヤズの釣果です  数も上等です

nakamototosen at 15:25|PermalinkComments(0)

2017年11月22日

今日のふかせ釣りの釣果です

cyouka 001
cyouka 002
cyouka 003
cyouka 009
cyouka 007

姫路・Iさん 岡山・Sさんの良型グレの釣果写真です  場所に依っては良型尾長・イサギと混ざりで楽しみです  
明日は天気予報悪く休みますが24日は朝の内をやりきればやれそうです  まだお客さんは問い合わせ程度ですが明日の夕方までには判断致します  
出れたら良いですね〜


nakamototosen at 17:25|PermalinkComments(0)