台風2号接近中今日の釣果です

2023年06月03日

台風一過

台風2号が土佐沖を通過して線状降水帯がかなりの被害を日本列島に与えて居ますが皆さんの所は如何でしたでしょうか???  本船の所は昨日よりかなりの雨は有りましたが風も大した事無く無事に台風を見送る事が出来ました  
磯もキレイに成って居ることでしょう  明日はまだウネリ残り・海面の漂流物と不安が有るも釣り師さんからの要請も有りませんので明後日(5日)から又頑張って出航致します  梅雨グレシーズンの到来を楽しみに頑張ります  
宜しくお願い致します

IMG_2072


nakamototosen at 12:37│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
台風2号接近中今日の釣果です