報告!!帰って来ました

2023年03月24日

報告!!

日本・侍ジャパン世界一オメデトウ御座いました  

準決勝の逆転サヨナラ勝ち・決勝の対アメリカに堂々の勝利   感動と感激を二夜に渡って見せて頂きました  選手の皆さん並びに関係者の皆さん本当にオメデトウございましたそして有難うございました   
地方紙(愛媛新聞)の記事を記憶に残すため引用させて頂きました

IMG_1887


ドックの経過報告です  今朝行ってみると棟梁が最後の仕上げのドクチャン塗りをして呉れて居ました  天気予報が雨模様でしたので心配して居たのですがホボ明日の進水が出来そうです  
予定していたエンジン関係は今回は無理そうなので次回のドックに成りそうです  普通の運行には心配なさそうなので明日の試運転を経て明後日(26日)からお客さんが有れば天候次第で出港するつもりです  
宜しくお願い致します  

IMG_1888


nakamototosen at 11:26│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
報告!!帰って来ました