今日の釣果ですきょうは・・・

2022年04月25日

きょうは・・・

今日は波1mから1・5mの予想で出航しましたが御五神独占でした  朝の内愛媛県全域に濃霧注意報が発令されていて若干警戒して居たのですが大したこと無く昼前には完全に晴れてきました  
水温が南面では18度の潮が入って来て居ましたが場所によっては16度を切るような所も有りました  
帰る前の菊池バエの船溜まりにはジンワリと磯波が白く成ってきました  明日・明後日の天気予報は余り宜しく有りません  次は29日予定ですが無事に出航できますかな???  
今日の釣果は写真が有りませんがソコソコの当たりが有るも残念ながら取り込めナンだそうです・・・いわゆるバラシでした・残念


IMG_0684


nakamototosen at 17:03│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果ですきょうは・・・