ニュースマフラー交換

2022年04月13日

定期ドック入り

明日定期ドックに上げる予定でしたが天候が悪い予想でしたので棟梁に連絡すると今日でも良いよと言って貰ったのでお客さんも無くグットタイミングでしたので急遽上架して貰いました  今回も右舷側のマフラー交換をやって貰う予定です  
一応これで気になる所の改修は全て完了予定です  第三善勝丸に成って丸3年の月日が流れました  コロナ感染症が騒がれて釣り師さん達の動きも自重され居ますがまたまた新たな変異種が現れて一向に収まりません  
瀬渡し業を先代から受け継いで早くも20数年の歳月が流れて来ました  この間釣り人口はソコソコ増えて来ているのですが磯釣りと言う特殊な釣りは色んな制約の中でかなり先行き不透明に感じます  
此れからどうやって磯釣りの仕事を継続していくか思案のしどころです  生き残りを掛けて知恵を出して行きたいです  昨日のコロナ感染者数です  一向に収まりません  ウイズコロナと言われていますが・・・  
皆さんのお知恵を拝借しながらこの仕事を続けられますように・・・


IMG_0648
IMG_0646


nakamototosen at 17:22│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニュースマフラー交換