いよいよ・・・今日の釣果です

2022年03月06日

寒の戻り???

今日の天気予報です  暖かく成ったり寒く成ったりで体調管理も難しいですね〜  風を引くとコロナと間違われそうですしくれぐれも体調管理に留意して行きましょう  明日には出航できそうですね〜

IMG_0556
IMG_0557


IMG_0558
IMG_0559


コロナ感染状況が高止まりで継続しています  第5波の時はある程度感染が下降して来ましたがこのオミクロンは下がって来ません  今後はマタマタ新たな変異株が現れて来ています  一日も早い何らかの結果が欲しいですね〜  国内の塩野義製薬の新しいワクチンが上手く行くと良いですね〜

IMG_0554


nakamototosen at 09:21│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いよいよ・・・今日の釣果です