きょうは・・・今日の釣果です

2021年11月25日

きょうは・・・

今日は朝のうち西寄りの風が少々有って風影を選んでの釣行でした  グレとイサギの釣果でした  帰って来て待合所のテレビ画面にコロナの状況が写って居ました  一時期に比べたら嘘の様な感染者数に成って来ました  
第6波の懸念の言葉がテレビから流れて居ますがこのまま収束するとはマダマダ考えられません  皆で感染拡大をしないように今一度気を引き締めて頑張りましょう  明日も声を掛けて頂きましたので出航します  
天気予報の正確さを切に願います


IMG_0026
IMG_0027


nakamototosen at 15:25│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
きょうは・・・今日の釣果です