今日の海況!!!今日の釣果です

2021年08月22日

今日の釣果です!!

グレとイサギの釣果です  風に邪魔をされて希望の磯を諦めて風の無い所での釣行に成りましたがサイズは検寸してないですが見事なサイズのイサギでした  こんな釣果を見せられると海は続いて居ますと言うことが実感できますね〜

IMG_1214
IMG_1213


こちらも風の当たりにくい所での釣行に成りましたがグレも40cm級後半・真鯛は70cm近く・イサギにヤズとまずまずの釣果を出して頂きました  とにかく南西の風と磯波に苦労しましたがこれだけの釣果を見せて頂き感謝です  
釣り師さん達もお疲れさまでした  本船今月2回目の出航でしたが悪天候にコロナの感染騒動で中々思うような釣行が出来ませんがとにかく皆さんも感染しない・させ無いの思いで気をつけて過ごして下さい  
一日も早い収束を心から願って居ます


IMG_1215
IMG_1216
IMG_1217

nakamototosen at 14:25│Comments(0) 釣果情報 | その他

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の海況!!!今日の釣果です