姫路・松岡さん台風・10号と9号通過・・・

2021年08月08日

台風情報

台風9号と10号が日本近海をウロウロしています  四国地方は9号の影響が心配です  今(8日昼)の所はまだ静かですが後には雨・風が強まりそうです  雨は恵みの雨に成りそうです  
強い風はあまり欲しく有りませんが・・・  ウネリ波は今朝までは須ノ川海岸も大したことありませんでした  今夜から又取材してきます  皆さんのご無事を祈って居ます


IMG_1175
IMG_1176
IMG_1182
IMG_1183


全国のコロナ感染状況が毎日テレビ画面を賑わして居ます  個人的には全国一斉の緊急事態宣言もやむなしの考えですけど皆さんは如何でしょう  都市部だけに限らず四国・愛媛も感染者が多く成っています  
又現在のデルタ株に変わる新型も見え始めて居るようですがどうなります事やら???  僕も先日(8月5日)無事2回目のワクチン接種終えました  
自分も感染せず人にも感染させずの一つの手段だと思いますので皆さんも1日も早いワクチン接種を終えて又以前の様に安心して磯釣り釣行が出来ますように・・・


IMG_1179


nakamototosen at 12:57│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
姫路・松岡さん台風・10号と9号通過・・・