きょうは・・・明日は・・・

2021年01月28日

今日の釣果です

今日は全体にチョット寂しい釣果報告に成りました  水温が17度台後半なのが災いしたのかな〜サイズ的には50cmもつれの獲物も混じって居ましたがもう少し数が出ても良さそうでしたのに・・・  
眼鏡の写真は忘れ物です  今日のお客さんに声を掛けたのですが該当者が居なかったので26日の釣り師さんかも・・・  お心当たりの方は船頭までご一報をお願い致します  
明日は天気が悪く欠航致します  明後日(30日)は今の所出れそうな予想ですけど必ず電話確認をお願い致します

IMG_0497
IMG_0494
IMG_0493
IMG_0495
IMG_0491
IMG_0490
IMG_0492
IMG_0498


nakamototosen at 15:59│Comments(0) 釣果情報 | グレ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
きょうは・・・明日は・・・