今日の釣果です宇和島・河野さん

2021年01月18日

今日の釣果です

今日は天気予報1・5mから2・5mでの予報の中竹ヶ島釣行だけの釣り師さんを連れて行きました  8時過ぎに俄に北北西の風が強まりある磯のお客さんに磯変わりを勧めたのですがここでやるとの事でした  見回りで磯に打ち上がる波はかなり被っていたのですが帰る頃にはベタ凪状態に成っていました  頑張るのも良いですが安全第一に思って欲しいですね〜  結果はご覧の通リ良型のグレが姿を見せて呉れて居ました  
明日は松江に雪マークが付いて北寄りの風が強そうなので欠航します  20日には又回復して出航出来そうです  毎日天気予報とニラメッコの日が続いて居ます  釣行されます方は必ず前日の電話確認を宜しくお願い致します


IMG_0453
IMG_0452
IMG_0451
IMG_0450


nakamototosen at 16:17│Comments(0) 釣果情報 | グレ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です宇和島・河野さん