今日の釣果ですきょうは・・・

2020年10月09日

台風14号接近中

台風14号が四国沖から関東方面に向いて近づいています  今日の天気予報は波浪警報発令中で波の高さは6mのウネリ付きの予報でした  何時もの須ノ川海岸の朝の状況と台風接近に時化対応している善勝丸です  
今は夕方の4時ですが風も無く雨がシトシトと落ちています  昼の天気予報では台風が予想より四国の沖を通る予報に変わりました  高知・徳島の方々は基本東寄りの風に成ると結構キツイと思いますが無事で有る事を祈って居ます  
明日も吹き返しに成った須ノ川海岸の波と風の状況をご報告致します


PA090312


PA090313


私事では御座いますが先日久し振りに友人達と宇和島で一杯やりました  その時余りにも飲みすぎたのか家に帰って携帯電話が無いのに気付き色々手を尽くして探したのですが残念ながら発見する事が出来ず結局新しい携帯を購入する事に成りました 
FB・ラインの友達登録の人達に迷惑を掛けた様です  ショップに預けていたデーターを復元して貰ったのですがデーターが古くて登録漏れの方々に船頭に連絡が付かんぞと指摘された方々が何人か居たみたいですが今は多分順調に回復していると思われますので又連絡して見て下さい  今後とも宜しくお願い致します  本当に御迷惑お掛けました


nakamototosen at 16:37│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果ですきょうは・・・