無事に帰って来ました!今日の釣果です

2020年09月12日

45日振りの釣果報告です

P9120289

今日のカゴ釣りの釣果です  中にチョット見らしいサイズの獲物も混じっていますが釣り師さん曰くチョット小振りが多かったかな  たまに凄い当たりはシャークかもとの事でした

P9120290

今日のふかせ釣りの釣果です  全体的に小振りのイサギでした

P9120291

底物さんの釣果です  49cm級の石垣でした  お昼頃に成ると南からの風が強まり急遽の帰りに成りました  天気予報では波1mとの事でしたので安気に構えていたら僚船からの無線である磯が波を被るくらいに成っていたので油断は出来ませんね〜  宇和島市の大雨警報は2時前に解除されました  明日は少しはマシに成るかな〜

nakamototosen at 13:48│Comments(0) 釣果情報 | イサギ・シマアジ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
無事に帰って来ました!今日の釣果です