今朝の須ノ川海岸です今日の釣果です

2020年07月10日

今日の報告です

P7100235

今日は2日前の天気予報で1・5m予想でしたのと昨日須ノ川海岸の海を見に行って見るとうねり波もかなり落ちて居たので今日は久し振りに好釣果になるぞ・・・と期待して出航しました  
朝出港時の天気予報では大雨警報の雷注意報で強風・波浪注意報も無く出航すると順調に御五神に着いて磯揚げして天気予報を見ると大雨・強風波浪雷注意報に変わって居て他の天気予報を見ても潮変わり頃に波・風とも強くなる予報に成って居ました  
釣り師の皆さんを変化に耐えれる大きな磯に揚げて居ましたがお昼頃俄に風が強まり白波立って来始めたのでチョット早めの帰港に成りました  5日前迄あれほど釣れていたイサギもグレもこの4〜5日の雨で何処かに籠もったのか残念な釣果でした  
次は12日の日曜日に出航予定ですが良い天気で好釣果に成る様に期待します  明日の昼釣りは無理かも・・・


nakamototosen at 13:38│Comments(0) 釣果情報 | グレ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今朝の須ノ川海岸です今日の釣果です