今日の釣果です昨日は・・・

2020年04月05日

きょうは・・・

昨日のうちは波の高さ1・5mでしたので今日のお客さんにも大丈夫でしょうと受けていました 結果今朝に成ると深夜から風が強まり強風波浪注意報が出ていました 
竹ヶ島向けて出ていくと4隻が集まり一応竹ヶ島釣行にしました 見回り時の9時前にお客さんに声を掛けて見ると結果が思わしくなかったので御五神に行くかなと言ったらソオするとの事でしたので一路沖を目指して走りました 結果は当たりが何回か有ったのですが残念ながら獲物を取り込む事が出来ず結果釣果写真が有りませんでした 
明日には天候も回復して海況も静かに成るでしょう 明日に期待しましょう


nakamototosen at 16:28│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です昨日は・・・