今日のふかせ釣り今日の釣果です

2019年12月20日

今日の釣果です

cyouka 001
cyouka 002
cyouka 003
cyouka 004

今日は波1・5mから1mの情報での出航でした  風も北西風が多少強くの予想でしたが残念ながら予想に反して風は北北西が強く波も帰る頃は2mでも良い位の波でした  最近の天気予報の精度に対してしきりと異論ばかり見たいで申し訳有りませんが海で生活している者の一人として残念でたまりません  
今日なんかでも先代の言葉を思い出しながらフッと思うのは先代達は今の様な当たらん天気予報をあてにせず出航時に船のもやい綱さえ離せたら船を出すぞと言いながら航海し依ったのを思い出します  20年前の余談では有りますが技術の進歩に甘えて当てに成らん気象予報士に一言苦言を呈します  
釣果はご覧の通り全体に厳しい釣行で結果が寂しかったです  明日は天気も良さそうですので頑張って下さい  


nakamototosen at 16:08│Comments(0) 釣果情報 | グレ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日のふかせ釣り今日の釣果です