今日の釣果です風物詩

2019年07月30日

暑いですね〜

まだ暑中見舞で通用するのかな〜  毎日暑いですね〜  猛暑・酷暑・・・年を重ねて来た証しなのかな〜夏の日差しが我慢できにくく成って来ました  先日も有る釣り師さんが10時過ぎに電話をして来て”船頭・熱中症に成りそうなので迎えにきてくれ”との事でした  皆さんも十分な水分補給と直射日光を遮る方法を準備して来て下さい  お昼頃には南寄りの風がソヨソヨと吹いては来てますので・・・ バラ氷を100円分持って行くのも暑さ対策には成りそうですよ  今お客さんから明日の予約の電話・・一人で二人分の料金を出すので沖につれて行ってくれとの事・・・どなたか同行してあげて下さい  
今度3日の夜釣りも基本3名様からなのですが2名のお客さんから予約頂きました・・・同行者募集中です(お一人様でもOKですよ)


nakamototosen at 16:04│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です風物詩