今日の釣果です須の川海岸の波です

2019年07月19日

台風5号接近中

umi 004

台風5号接近に伴い何時もの様に基地イカダに係留されて居る第三・善勝丸です  ご覧の通り港は静かな物です  明日には大分県が強風域に入るらしいです  暴風域は無いけど一応台風ですのでそれなりの準備と対応はして置きます  昨年の様な豪雨災害に成りません様に・・・  
皆さんのご無事を祈って居ます

umi 003

昨日に比べてもウネリ波が強く成って居ました  これだけの波が須の川海岸に付いて居たら御五神はかなりの大ウネリですよ  折角イサギの釣果に恵まれていたのに釣行予定の皆さんには本当に残念です  又の機会の釣行をお待ちして居ります  21日からは釣行予定は真っ白です

nakamototosen at 11:57│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です須の川海岸の波です