今日の釣果です今日の釣果です

2019年07月10日

今日の釣果です

cyouka 001
cyouka 002

今日は波の高さ1・5mから2mの予想での出港でしたがお昼頃俄かに吹いた南東の風でチョット早目の帰港に成りましたがほぼ1日無事に釣行出来ました  
最近の気象庁は昨年の豪雨災害からかなり弱気の予想に成って居る様に感じますがもう少し頑張った予想をお願いしたいですね〜  
とは言え安全第一に変わりは有りませんので今後とも十分天気予報に留意して頑張ります  明日は豊後水道を北上するマル低の影響で余り天気が良さそうに無いので本船は休みます  明後日(12日・金曜日)から又出航致します


nakamototosen at 16:48│Comments(0) 釣果情報 | イサギ・シマアジ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です今日の釣果です