今日のカゴ釣りの釣果ですきょうは・・・

2019年04月01日

新元号決定

genngou 002

平成に変わる新元号が発表されました

以前は天皇陛下逝去に伴い元号が変わって居たのですが平成天皇に於かれましては生前退位に依る元号変更の運びに成りました  国民に於いては賛否有ったかと思いますが私と致しましてはご英断に対し拍手を送りたいと思います  何かと大変な日本国の象徴として頑張って来られた両陛下には残された人生を心穏やかに過ごされます事を心よりお祈り致します  令和の新しき時代が良い時代に成ります様に・・・

nakamototosen at 12:08│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日のカゴ釣りの釣果ですきょうは・・・