今日の釣果です(カゴ釣り)今日の釣果です

2019年02月15日

今日の釣果です(ふかせ釣り)

高知・岩郷さんの体高の有る40cm級後半の御五神グレと他の人の釣果です  これだけのグレなら脂も乗って美味しいですよね〜  今日は風も無く静か過ぎる位の海況での釣行でした  もう少しザワザワ感が有ると良かったかな〜  明日は風が強まりそうなので欠航に成りそうです・・・残念  今年は時化も続かず1日だけで済んで居ますので日曜日は又出れそうです  予約頂いて居る方は必ず電話での確認をお願い致します

cyouka 003
cyouka 002
cyouka 001


nakamototosen at 15:26│Comments(0) 釣果情報 | グレ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です(カゴ釣り)今日の釣果です