今日のNO1です今日の釣果です

2018年12月03日

今日の釣果です

cyouka 004
cyouka 003
cyouka 001
cyouka 002

天気予報南寄りの風で波の高さ1・5mでの出港でした  朝の内引き潮で潮と風がケンカしてソコソコの波が有ったので後の満ち潮のウネリ波を警戒するも帰りの波は大した事無く上等でした  只水温が1度程上昇して居たのが災いしたのか海況からすると期待したほどの釣果には成りませんでした  
天気予報のせいにばかりする積りは無いのですが晩の予想と朝の予想で変わるのはチョット如何なものかと思います  我々はかなりのパーセテージを天気予報に依存して仕事をして居るので気象庁に一言苦言を呈しておきたい・・・  生意気で申し訳有りませんが頑張って予想して下さい


nakamototosen at 17:31│Comments(0) 釣果情報 | グレ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日のNO1です今日の釣果です