何時もの須の川海岸です今日の釣果です

2018年06月30日

今日の釣果です

cyouka 002
cyouka 001

ふかせ釣りの40cm級後半の良型グレです  姿はかなり見えたらしいですが風と波でこませが上手く行かず残念がって居ました  カゴ釣りのイサギも数はもう少しでしたが良型混じりでした
一昨日・昨日と海況の悪さを予測して休みましたが出航船が有りましたので本船も波1・5mの中出航して見ました  ウネリ波は大した事有りませんが風波が少々有りました  台風7号北上に伴い明日は厳しいかも知れませんが1組声を掛けていますので撤収覚悟なら出て見ます
今年の通し釣りも本日を持って終了です  今年は天候に恵まれず欠航日が多く皆さんには満足して頂けませんでしたが船頭は通し釣り本当にお勧めです  来年も今年の形式でやれると思いますので奮ってご参加の程を宜しくお願い致します


nakamototosen at 14:41│Comments(0) 釣果情報 | グレ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
何時もの須の川海岸です今日の釣果です