今日の釣果です今日のカゴの釣果です

2018年04月27日

今日の釣果です

cyouka 001
cyouka 002

4日振りの出航で期待して居ましたが残念ながらチョット寂しかったですね〜  イサギももう少し数が欲しいですね〜  
通し釣りも相変わらず声が掛かりません  このままだと来年以降の継続も危ぶまれます  依って今年3名様以上の希望を2名様以上に改正いたします(1名様+1名様でもOK)  とにかく継続出来る様にしませんと・・・  
それから出航予定をホームページの釣果情報の(なかもと渡船からのお知らせ)の枠の中に表示します  直ぐに確認出来るように致します  


nakamototosen at 14:58│Comments(0) 釣果情報 | イサギ・シマアジ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です今日のカゴの釣果です