今日の釣果です珍客に見送られて・・・

2018年03月05日

須の川

nami 002

5日午後5時の須の川海岸です  この波なら御五神はまだかなりのウネリ波でしょう  
帰って電話で気象庁の天気予報を聞くと明日は2・5m明後日は3mの予報です  確かに等圧線を見ると少々詰まって居ますけど私が参考にしているヤフーの波情報ではとてもこんな波は想像できません  どちらが正しいのか????
気象庁本当に間違いありませんか???  明後日は出航予定で居ましたが最終決定は明日の午後5時の天気予報まで待ってください  


nakamototosen at 17:39│Comments(0) その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です珍客に見送られて・・・