今日の釣果です(ふかせ釣り)今日の底物さん

2017年11月09日

今日の釣果です(ふかせ釣り)

cyouka 001
cyouka 002

大洲・Nさんの良型グレの釣果です  大きいのは50cm有るかなー  磯に依る差なのかなー  ソコソコのサイズのグレが彼方此方で姿を見せていますよ  今日の底物さんは獲物に恵まれませんでした・・・残念  明日も声を掛けて頂いて居ますので出航致します  
土曜日は冬型の気圧配置に成って居ますのでチョット厳しそうです  日曜日には回復しそうです 
まだグレも釣り初めですので釣り師さんの動きが鈍いのかな・・


nakamototosen at 17:19│Comments(0) 釣果情報 | グレ情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日の釣果です(ふかせ釣り)今日の底物さん