2017年08月29日

シャフト到着

dokku 003
dokku 005
dokku 008
dokku 009

遂に待ち望んで居たシャフトが到着しました   
職人さん達が海の中に入ってレッカーで釣り上げたシャフトをゆっくりとブラケットからスタンチューブの中に進めて行きます   
この後エンジンとの芯調整に予想外の問題が発覚して暫く時間が掛かりました   
一応原因も解かった上で後は船大工さんの仕事をして貰ってもう一度最後に微調整と試運転を経て船渡しの運びに成ります   
今少し時間が掛かりますが職人さんの仕事はお任せで確実な状態での受け取りをしたいと思いますので皆さんにはご迷惑をお掛け致しますが今しばらくお待ちいただきたいと思います   ちなみに9月3日が日曜日なのでそれ以降に成りそうです


nakamototosen at 16:54│Comments(0)その他 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔