2017年06月18日

今日の釣果です

cyouka 004cyouka 005cyouka 002cyouka 001cyouka 006

今日はふかせ釣りでもイサギメインに成りました

狙い目のグレが殆ど姿を見せず掛けても残念ながらバラシで・・・

全体にイサギも小振りの獲物が多かったですね〜


「ちなみに・・・」

今日は底物さんの仲良しメンバーでの大会(7名)でやって頂いたのですがその中で1人の人が58・5cmの良型石鯛を釣られたのですがこのグループのやり方で仲間に現認して貰ったら放流のルールめいたものが有って折角の獲物の釣果写真が有りません・・・残念
その方はその獲物を掛けて取り込み時に海中転落までして取り込んだらしいですが皆さんも十分気を付けての釣行をお願い致します


nakamototosen at 19:58│Comments(0)TrackBack(0)釣果情報 | イサギ・シマアジ情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔