2017年05月15日

海の幸

kamenote 001

5月6日以来の出港でした

釣り師さんからの電話も成る事が無く悶々と8日間を過ごし昨日出港しました

通し釣りのお客さんも朝に成って釣り師さん同士で決まって急きょ実施しました

海況が予想外のウネリ波の中での釣行に成り釣果も期待したほどでも無く又次にと言って頂きました

御五神自体の釣果が寂しく折角の夕方までの釣行もニーズが無く寂しいですね〜

期待の産卵がらみのメタボグレや体高の有る御五神イサギよ何処へ・・・

昨日は知り合いが乗って行って呉れて海の幸の亀の手を取って呉れておすそ分けして貰いました

ビールのあてには最高の食材ですよ


nakamototosen at 04:42│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔