2017年04月14日

出航はしたものの・・・

今日は出航したものの残念ながら釣果写真に恵まれませんでした  明日に期待しましょう

いよいよ4月20日より6月20日までの2か月間 御五神の通し釣りが始まります   昨年は試験的に1月間でしたが今年は2か月間に延長されました   後10日間なら6月一杯でも良かったのにね〜
予約もほんの僅かですが声を掛けて頂いて居ります   今年は本格的にチャレンジして見たいと思って居ます
詳しい事は電話にて船頭に確認して下さい   出来るだけお客さんのニーズに応えたいと思って居ます


nakamototosen at 17:15│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔