2017年02月22日

今日の釣果です

cyouka 002cyouka 001cyouka 003

良型混じりのグレの釣果です

場所に依る釣果の差を感じた今日でした

水温が16度の潮が有って釣果を楽しみにしました

3日前までは14度前後で厳しかったのですが僚船情報でもかなり好釣果やったみたいでした

本船は釣り師さんが少なくてサステメインでの釣行でしたが寝床の方が良かったみたいでした

天気予報が1mから3mなんかと言う予報を出されても判断の仕様が難しく釣り師さんも前もって釣行を見合したりするので船頭もかなりきついですよね〜

気圧配置図で判断するのか気象予報士の言葉で判断するのか波情報で判断するのか最近の天気の変化は異常ですね〜

明日は休みますが24日からは前の日のpm5時に最終決定いたします


nakamototosen at 15:26│Comments(0)TrackBack(0)釣果情報 | グレ情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔