今日のふかせ釣りの釣果です今日の青物の釣果です

2017年01月18日

今日のカゴ釣りです

cyouka 006cyouka 003cyouka 005

相変わらずハマチの釣果が凄いです

場所に依り釣り師に依りの差は有りますが毎日御五神で100本近くのハマチが上がって居ますよ

グレ狙いの釣り師さんには余り有り難くないかも・・・

たまにふかせに食付かれても道具を飛ばされてガックリの人も居ますよ

マダマダ良型(80cm)もつれの獲物が釣れて居ます

今日の僚船の釣り師さん達は有る磯で12人でやって居ましたよ

それでもそれなりの釣果を出して居たようですよ


nakamototosen at 16:07│Comments(0)TrackBack(0) 釣果情報 | 青物情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日のふかせ釣りの釣果です今日の青物の釣果です