釣果報告です今日の釣果です

2016年07月12日

毎日蒸し暑いですね〜

皆さんお元気ですか?? もう何日休んだのやら・・・   
台風1号騒ぎから参議院選挙が終るまでほゞ1週間 一人ずつのお客さんからの電話は頂くのですが出航に至りません・・   
毎年この時期に成ると中本渡船大丈夫か??とぼやいている様に感じます  中四国の波情報を頼ると7月14日以降には海も落ち着きそうです  
御五神航路覚えて居るかな〜   不安を感じながら毎日を過ごして居ます   
蒸し暑さの中で熱中症・皆さんも体調管理気を付けて下さい   早く釣果報告をしたいですね〜


nakamototosen at 03:51│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
釣果報告です今日の釣果です