貯水率0パーセント!悔しいやら・申し訳ないやら!

2008年09月02日

ちょっとあせってま〜す!

常連さんからもう直ったか?って言う電話を頂きもう少しと答える自分の言葉が空しく悔しく感じます。でもこうして来がけて貰う常連さんの気持ちが本当に有り難いです僚船の釣果情報を眼の辺りにすると本当にあせります明日業者さんに電話を入れて確認しましょう当初の予定の日数は十分に過ぎましたよ〜でも確実に直してもらうためにはどうしても職人さんを怒らすわけには行きません。ガマン・ガマン

nakamototosen at 20:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
貯水率0パーセント!悔しいやら・申し訳ないやら!