秋めいて?来ましたね〜遂に8月も終わり

2008年08月27日

メンテナンス

18日から始めたエンジンのメンテナンス・・・10日経って今日業者さんから連絡を貰ってやっと終わって取り付けか?と思いきや・・どっこい部品の手配と修理に後1週間ほど時間が要るらしいとの報告にガックリ

本船のエンジン世界的に有名な?ボルボ別名ボロボ・・始動に苦心しよったのが原因を突き止めて部品の交換と言うところまでこぎつけたんやけど例の如く部品は海外(スエーデン)からの取り寄せ・・・○○商会さん相変わらず泥棒捕まえて縄をなう・・・と言うような対応 本当にがっくりですよー。

依って今月の月例会も月間賞もどちらも流してしまう結果になってしまいました。修理が終わり次第何らかの対応を致しますので悪しからず・・・


本当に申し訳無い

nakamototosen at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
秋めいて?来ましたね〜遂に8月も終わり