ガックリ!青春!

2008年08月01日

猛暑!

毎日暑いですね〜まだまだ雨の予定も無く暑さだけが続くようですね。
本日8月1日を持ってマタマタ油の値上げが実行されました。一体何処まで行くのやら・・・漁業も農業も運送業も他の仕事も挙句に食べるものもすべての物が値上げ・値上げのオンパレード

8月・9月・10月と釣果も寂しいし暑いしお客さんの動きも少ないので暫くは油の値上げにはガマンも出来るかも知れないけど正直なところ2名様での御五神とくにサステまでの釣行を希望された時の対応には苦慮せざるを得なくなります。寝床限定での対応なら今のままの1人7・000円で運行できますがニシキ・西1番までと言うことに成るとチョットよう動かんようになるかも知れません・・・他の船頭さんも同様の事を口にしておりました。マっ暫くは他船の動向も睨みながら対応させて頂きます。とにかく御五神1航海の消費燃料は嵐港と近家港が特に多いので相談しながらでも対応したいです。


よってお客さんがたも出来るだけ3名様以上での釣行を心掛けて下さいます様に切に切にお願い致しておきます

nakamototosen at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ガックリ!青春!