御五神・4隻・24.5度・・ピラミット・今治・ヒデサン・西2番・寝床1番月間賞

2007年10月16日

御五神・6隻・23.9度・・・西2番・大バエ・サザエ・石橋バエ・角・下駄

今日は4日ぶりの出港でした。本当は5枚も釣果写真を貰って賑やかな釣果報告が出来る予定でしたが写真の挿入が思うようにならず言葉だけの釣果報告になりますが後から写真の挿入をやってみます。高松の河野さんは40cmクラスのグレ2枚他橋谷さんは小型ながらグレやシマアジ等数釣り松山の日野さん・徳島の桑島さんは40cm弱のグレを釣ってました。伊予市の松岡さんは良型のヒラマサ2回のバラシにショックショック・・・ちなみに他船の船頭がトローリングでヒラマサを吊り上げました。青物が御五神を回遊している兆候あり・・・撒き餌が効いて磯にでも付いてくれたら面白いのにな〜・・・ちいと餌を持って御五神に来てみんかイナ〜

nakamototosen at 17:20│Comments(0)TrackBack(0) 釣果情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
御五神・4隻・24.5度・・ピラミット・今治・ヒデサン・西2番・寝床1番月間賞