2017年11月22日

今日の底物の釣果です

cyouka 004

宇和島・Tさんの50cm有る無しの良型石鯛です  粘っての獲物に本人もニンマリでした

nakamototosen at 17:14|PermalinkComments(0)釣果情報 | 底物情報

2017年11月21日

今日の釣果報告(ふかせ釣り)

cyouka 001
cyouka 005
cyouka 004
cyouka 003
cyouka 002

良型尾長グレ混じりでグレの釣果が賑わって居ます  小振りのグレは数は上等です  これだけの釣果が見えて来ますと今後が益々楽しみですね〜  明日も出港致しますが23日の予報が心配ですね〜  しっかりと情報確認をしましょう

nakamototosen at 18:05|PermalinkComments(0)釣果情報 | グレ情報

今日の釣果です(ルアー)

cyouka 006

ルアーで釣れるヤズの釣果です  少しサイズアップしたかな??  ボツボツ脂も乗って来たかな??

nakamototosen at 17:55|PermalinkComments(0)釣果情報 | 青物情報

2017年11月20日

今日の釣果です(ルアー)

cyouka 004
cyouka 003
cyouka 005

福山・・・農間さん親子のヤズの釣果です  サイズ的には50cm前後かな  親子で数は20本越え  
もう一人の釣り師さんもマズマズの釣果でした   明日も出港致します


nakamototosen at 15:27|PermalinkComments(0)釣果情報 | 青物情報

今日の釣果です(ふかせ釣り)

cyouka 002
cyouka 001

場所に依る差なのかな??  サイズ的にはチョット小振りでしたが数は上等・上等  ヤズ・イサギも混じって居ます

nakamototosen at 15:22|PermalinkComments(0)釣果情報 | グレ情報

2017年11月17日

今日の釣果・・・ふかせ釣り

cyouka 002
cyouka 001
cyouka 005
cyouka 004
cyouka 003

茨城県・内田さんの昨日に続いての良型(46cm)尾長グレ他良型(40cm級)茶グレの姿が見えます  
あちこちで姿を見せる尾長グレは御五神ではチョット珍しいですね・・  明日は天気の急変が有りそうなので本船は休みます  
今日の低気圧の進行がチョット遅れたので日曜日の出航も危ないかな・・  明日の昼には日曜日の出欠を決定します  
予約されて居ます方は必ず確認して下さい  宜しくお願い致します
  

nakamototosen at 17:25|PermalinkComments(0)釣果情報 | グレ情報

今日の底物さん

cyouka 006

40cm級の貴重な石鯛です  見回り時に磯代りを希望するも我慢して正解かな??  底物さんは有る程度粘って結果良しの所が有りますもんねー

nakamototosen at 17:13|PermalinkComments(0)釣果情報 | 底物情報

2017年11月16日

今日のふかせ釣りの釣果です

cyouka 004
cyouka 005
cyouka 003
cyouka 002
cyouka 007
cyouka 008
cyouka 001

茨城県・内田さんの良型口太グレと尾長グレ  同じく茨城県・高田さんの良型尾長グレの釣果  他は少し小振りの獲物でした  
天気予報の波・1・5mでの出港でしたが御五神み着くまでは昨夜の西寄りの風の影響か沖から入って来る西波がかなりの大きさでチョットねじり鉢巻きでの運航でした  帰りは順調に波が落ちて1・5mで帰って来ました  
場所に依る釣果の差は有りますが順調に天候に恵まれれば釣果は期待出来そうです  
明日も出港しますが土曜日・日曜日はかなり厳しそうです  天気予報をシッカリ確認して釣行して下さい  
本船に予約されて居ます方は前日の確認を宜しくお願い致します


nakamototosen at 15:46|PermalinkComments(0)釣果情報 | グレ情報

今日の底物さんです

cyouka 006

風と波の中での釣行でした  少し小振りのイシガキですが石鯛が欲しかった・・・

nakamototosen at 15:27|PermalinkComments(0)釣果情報 | 底物情報

2017年11月15日

今日のふかせ釣りです

cyouka 001
cyouka 003

天気予報1・5mの波での出港でしたが北寄りの風が強く1隻だけでしたので風影の磯での釣行でした良型グレに良型シマアジと見事な釣果です  もう1枚の良型尾長グレも好釣果です  実は尾長グレを釣った人は見回り後に餌を流されたそうです  
本船の連絡先を携帯に入れて居たら連絡が付いたのに・・・残念


nakamototosen at 15:05|PermalinkComments(0)釣果情報 | グレ情報

今日のカゴ釣り

cyouka 002

良型のイサギにヤズの釣果です  北寄りの風が強く厳しい中お疲れ様でした

nakamototosen at 14:56|PermalinkComments(0)釣果情報 | イサギ・シマアジ情報

2017年11月13日

今日の釣果です(底物)

cyouka 002

今御五神で出るサイズ・・・40cm級の石鯛です  今日はふかせ釣りのお客さんが居なくて釣果報告が寂しいです  
今夜から雨予想でこの雨を境に冷え込んで来そうです  磯の上も北寄りの風との戦いに成って来ます  
防寒対策を忘れずに頑張って下さい  
今の所天気予報は明日もやれそうですが刻々と変化する天気予報に翻弄されず船頭もしっかり判断致しますので必ず確認の電話を宜しくお願い致します


nakamototosen at 17:34|PermalinkComments(0)釣果情報 | 底物情報

今日の釣果です(カゴ釣り)

cyouka 001

貴重なカゴ釣りの釣果です  ヤズもチョット大きく成ったかな??

nakamototosen at 17:24|PermalinkComments(0)釣果情報 | 青物情報

2017年11月12日

今日のふかせ釣り

cyouka 003
cyouka 002
cyouka 005
cyouka 001
cyouka 004

良型サイズ混じりでのグレの釣果です  多少のムラは有る物の水温が21度台と下降気味で釣果が楽しみに成って来ました  
磯に依るムラは有る物の楽しみです  今週はチョット天気予報が悪そうなのでしっかり船頭との情報交換をして下さい  
明日も声を掛けて頂いて居ますので出港致します


nakamototosen at 15:36|PermalinkComments(0)釣果情報 | グレ情報

今日の底物さん

cyouka 006

今日の貴重な底物の釣果です  マズマズのサイズです

nakamototosen at 15:27|PermalinkComments(0)釣果情報 | 底物情報

2017年11月10日

今日のふかせ釣り

cyouka 006
cyouka 005

松山・武市さん  狙い目の磯でゲットした46cmの良型尾長グレ  さすがに綺麗ですなー   この磯で狙える尾長も中々釣果に結びつか無んだのですがこの獲物はお見事・お見事   今後の楽しみが出来ました  
明日は天気予報が悪く本船は休みにしたのですが明後日(日曜日)は出れそうです  もう少しお客さんが有れば良いですねー


nakamototosen at 17:07|PermalinkComments(0)月間賞 | グレ情報

今日のふかせ釣り

cyouka 002
cyouka 003
cyouka 004

40cm級の尾長混じりでマズマズの釣果でした  チョット色違いの獲物も居ますけど・・  今後が楽しみです

nakamototosen at 16:57|PermalinkComments(0)釣果情報 | グレ情報

今日のカゴ釣り

cyouka 008
cyouka 001

綺麗な真鯛混じりのカゴの釣果・・・宇和島・Kさんの釣果報告と他の人はイサギにヤズです

nakamototosen at 16:52|PermalinkComments(0)釣果情報 | イサギ・シマアジ情報

今日の底物さん

cyouka 007

底物の石鯛は40cmクラスかな??上物さんの獲物を貰って一緒に釣果報告です

nakamototosen at 16:49|PermalinkComments(0)釣果情報 | 底物情報

2017年11月09日

今日の釣果です(ふかせ釣り)

cyouka 001
cyouka 002

大洲・Nさんの良型グレの釣果です  大きいのは50cm有るかなー  磯に依る差なのかなー  ソコソコのサイズのグレが彼方此方で姿を見せていますよ  今日の底物さんは獲物に恵まれませんでした・・・残念  明日も声を掛けて頂いて居ますので出航致します  
土曜日は冬型の気圧配置に成って居ますのでチョット厳しそうです  日曜日には回復しそうです 
まだグレも釣り初めですので釣り師さんの動きが鈍いのかな・・


nakamototosen at 17:19|PermalinkComments(0)釣果情報 | グレ情報